栗きんとんのミュージカル観劇ブログ

ミュージカル好きによる観劇ブログ

ブログの開設

ご挨拶

栗きんとんと申します。

ミュージカルが好きです。

劇団四季東宝の作品をよく観ます。

 

 

ブログ開設の理由

アウトプットのためです。

今まで数々の作品を観劇してきました。

 

昔はよく遠征もしましたし、

多い時は年に70回ほど観劇しました。

 

現在はあまり多く観に行けていないのですが、

せっかくなので好きなように、思うままに、

記録を残しておきたいと思い、始めました。

 

ブログもSNSも初心者ですが、

ご覧いただければ嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

以上、栗きんとんでした。